カーリースで新車をリースする前に!メリットとデメリットを知ろう

カーリースで誰もが新車を手に入れる事ができるようになりましたが、申し込む前にカーリースとはどのようなメリット・デメリットがあるか?書類は必要か?など、全てを解説していきます。

カーリースのカルモがリースとして優れている事とは?

誰もが手軽に新車を手に入れる事ができるカーリース。

しかし、カーリース業者が契約している自動車販売店次第で、選べる車種が限られてしまうんですよね。

ちょっとマニアックな車や、あまり人気がない車だと、そもそも選択できないって事になっちゃいますよね?

 

 

その点、マイカー賃貸カルモ なら、全自動車メーカーの全車種にほとんど対応しているので、あなたが乗りたい!と思う車がきっと見つかると思いますよ。

 

もしなくても、カルモが自動車販売店と交渉してくれます。

 

あなたが

”どうしても、この車がいい!”

って思ってるけど、カーリース業者が扱ってない・・・そんな時でも、カルモならきっと引っ張ってきてくれますよ。

 

その分ちょっと時間がかかるかもしれませんが、人気車種だとディーラーでも長い時には半年~1年待ち!なんて事も普通ですから、そこは我慢の子でいきましょう。

 

カーリース 個人

 

あとカルモの良い所は、整備や車検費用などを、初めから組み込めるコースが用意されているところでしょうか。

 

 

全てが組み込まれたゴールドプランなら、メンテナンス費用や消耗品費、車検費用なんかも全く気にする事なく、毎月一定額でずーっと乗れちゃう。

 

これ、会社の賞与(ボーナス)みたいに、一時的に大きな金額が入ってこないアルバイト・パート・派遣社員・フリーター・専業主婦なんかにはうれしい支払い方法だと思いますよ。

 

あなたもぜひ、カルモで手軽に新車をゲットしちゃってください!

 

 

他にも、あまり知られていないカルモのおすすめポイントをご紹介しています。

 

carleasekarumo.hatenablog.com

 

 

 

車を持つならネットで割引、サポート充実、月額定額のカーリース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.