カーリースで新車をリースする前に!メリットとデメリットを知ろう

カーリースで誰もが新車を手に入れる事ができるようになりましたが、申し込む前にカーリースとはどのようなメリット・デメリットがあるか?書類は必要か?など、全てを解説していきます。

2019-03-07から1日間の記事一覧

カーリースで、これやっていいの?ダメなの?もっと知りたい!

カーリースを申し込んだ後で、 「これ・・・やっていいのかな?」 「そういや、聞くのわすれちゃってるわ」 そもそも、初めはわからない事がわからない・・・ですよね? 後から聞いとけばよかった、なんて事もよくある話。 カーリースを利用するするにあたっ…

カーリースならカルモをおすすめする5つの理由

月々の支払いが均等で、車検や重量税などの大きな金額が発生する心配がないカーリースは、誰もが安心して新車を手にすることが出来るため、人気急上昇中です。 法人の場合はリース料全てを経費に充てられるため、カーリースはメリットだらけとなります。 現…

カーリースを申し込んでから納車までの流れ

カーリースを契約してみたいけど、どんな感じで契約し納車まで持っていくのか疑問に思っている人も多いでしょう。 ここでは、カーリースの申し込みから納車までの大まかな流れをご紹介します。 なお大まかには、申し込みから納車までは、平均して約1か月~2…

カーリースに必要な書類は?

カーリースの申し込みの流れに沿って審査に通り、リース可能となれば、あとは必要書類を用意しなければなりません。 その時に必要な書類にはどんなものがあるのでしょうか? わかっていれば早めに書類だけでも用意しておけば手続きも順調に進みますよね。 目…

カーリースvsディーラー 似たり寄ったりのシステム5つ

カーリースもで車を購入する場合も、同じようなシステムを導入しています。 これらは一般にはわかりにくいと思うので、説明しておきましょう。 ディーラーで購入しようとする場合でも、これらのシステムを知っておく事でスムーズに取引がいくと思いますよ。 …