カーリースで新車をリースする前に!メリットとデメリットを知ろう

カーリースで誰もが新車を手に入れる事ができるようになりましたが、申し込む前にカーリースとはどのようなメリット・デメリットがあるか?書類は必要か?など、全てを解説していきます。

2019-03-06から1日間の記事一覧

カーリースのデメリットについて知っておこう

カーリースは、何年も毎月均等払いが可能、という所が良い所。 では逆に、カーリースのデメリット(ここが不便)というものをご紹介しましょう。 このデメリットをしっかりと理解しておく事で、カーリースを上手に利用する事が可能となるのですね。 目次 ・…

カーリースのメリットって何だろう?

ディーラーで車を「購入」するのか? それともカーリースで車を「借りっぱなし」にするのか? どちらが良い方法なのかというと、それは人それぞれの生活状況によると思います。 では、カーリースがディーラー購入よりも優れている、つまりメリットはなんだろ…

カーリースのカルモがリースとして優れている事とは?

誰もが手軽に新車を手に入れる事ができるカーリース。 しかし、カーリース業者が契約している自動車販売店次第で、選べる車種が限られてしまうんですよね。 ちょっとマニアックな車や、あまり人気がない車だと、そもそも選択できないって事になっちゃいます…